実践日記

ダイエット・占い・写真など実践したことを綴っていこうと思います。

車屋さんへ行ってきました。

半年点検

今日は、

車の6ヶ月点検で、

車屋さんに行ってきました。

 

私にとっては、

大変なイベントで、

とても緊張します。

 

車は特に異常もなく、

洗車してもらい

ピカピカになって戻ってきました。

 

車屋さんは、

最後にお見送りをしてくれるのです。

作業してくれた方と、

事務員さんまで!

 

見られていると、

緊張しまくりで、

運転し難いのですよ。。私。。

 

「ありがとうございました」

それだけで充分です。。

 

お見送りは、

遠慮したいです。。。