実践日記

ダイエット・占い・写真など実践したことを綴っていこうと思います。

今日のタロット占い

今日の行動指針(3枚のカード)

 


朝、占ってみました。

 

行動指針・・自信を持って、積極的に行動すると良いよ~

心構え・・・迷っていたことを決断してみて。

着地点・・・情熱を持って進むことが出来そう。

 

 

先日から、

もう1つ占い講座のオファーが来ていて、

今日から、

募集がスタートしました。

 

凄く迷っていました。

 

今まで教わってきた占いも、

ちゃんと出来てないのに・・

頭がついていけるのか

心配です。。

 

「今日のタロット占い」は、

今日のことを占ったのですが、

その講座のことを言ってるように思えました。

 

易でも占いってみました。

こちらも、

乾為天の二爻で、

イケイケドンドンです。

 

 

 

申し込んでみようかな・・