実践日記

ダイエット・占い・写真など実践したことを綴っていこうと思います。

今日の易占い

今日の運勢はいかが?

出た卦は

「水風井」すいふうせい 

 

水風井は、井戸を意味します。

 

井戸の水は、

釣瓶で汲んでも汲んでも、

あとから湧いてきます。

 

その水で、人は養われます。

 

でも、

何もしなかったら・・

 

井戸の水は、

腐ってきたり。。

涸れてしまったり。。

 

 

今の私は、

占いの知識を学んでいても、

誰かのために役立てることは、

ほぼありません。

 

これでは、

誰も救えないし、

学んだことも忘れてしまいます。。

 

腐ってしまいます😢

 

易神さんに、

人のために尽くしなさいよと、

努力しなさいよと、

言われているようです。

 

 

水風井は、

「三陰三陽卦」で異性に縁がある。

 

近所で工事が始まると、

インターホンを押してきたのは、

男性でした。

 

スポーツジムで、

男性インストラクターから

「体調はどうですか?」と

声をかけられました。

 

異性に

ちょっぴり縁がありました💦

 

 

易占いは、

朝、

易のサイコロを振って出しました。